キンピカなアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の神様*

<<   作成日時 : 2017/06/16 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月14日・15日・16日は北海道神宮祭です

出みせへも、ほとんど行きませんが
神宮には「ご愛さつ」に行きたいなぁという思いがあります

でも…多分、神宮祭を外して行くんだろうなぁ…月初めに行きたいなぁ…


神宮には北海道銘菓「六花亭」の神宮用別館みたいのがありまして、
北海道神宮内・六花亭神宮茶屋店ではおもち
判官さま」というお菓子があります。
焼きたて熱々がひとつ 100円なのです蕎麦茶は、おひとり一杯提供
更に、正月3ケ日と毎月1日は無料でいただけるんですぅ魅力的


コレね…お参りの後に寄るとワタシはかなりホッコリといたします
画像

※参考写真サイトより借用感謝


それで、今朝1030頃ベランダへ出ると
神宮祭山車の太鼓と笛のような音が聴こえてきました
住居は住宅街ですが、山車が廻る場所は都会の真ん中です。
賑やか過ぎてココまで聴こえてくるなんて思っても居ないから
なんだか嬉しくて…都会の喧騒が無ければ聴こえても可笑しく距離ではありますがネ…まさかぁ


少しだけソコへフォーカスしてみました…

背筋がスーッと通り、清々しさがカラダを抜けて軽くなりました
全身と、特に足と手がピリピリして、
後頭部がシュワシュワとしびれる心地よいエネルギーを感じます



もし何かお伝えしたいメッセージのようなものがあればお聴かせくださいと意図してみました





この時期には沢山の人々が神宮を意識し
神宮へ来られる事嬉しく思っている

普段、仕事仕事と収入の為
人の為と働いているのは悪い事ではないが
休む事も大切。
常にそれだけではない事を肝に銘じてください。
それ以外の大事な事があることにも氣づくよう
せめて頭のすみでも入れておく様に。
私はいつも此処におります、話に来なさい。
何があったか?
どうしたいのか?
此処に来て話しなさい。
どうにかしたいと思った時に
そのエネルギーは動きだします。
宣言しにきなさい。






…なるイメーがわきました…

ワタシはね、嘘でも勘違いでもなく
もう湧いて来るメッセージは本物として受入れるコトにしてます
だからこそ、ものすごく暖かく優しいメッセージに涙がジワリとしましたヨ
感謝だなぁ…と朝から思ったお話でした
八百万の神々様、アイヌカムイ様ありがとうございます





















地球から愛を発信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

北海道の神様* キンピカなアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる